1. HOME
  2. 中部奨学会について
  3. 過去のお知らせ

お知らせ 2020年

▷2020/07/27 奨学金振り込みに関するお知らせ(新規採用者)

中部奨学会 奨学生各位(新規採用者)                       2020.07.27

長雨の候、皆様如何お過ごしでしょうか。

皆様からの「奨学金振込口座届」が揃いましたので、予定通り7月31日(金)に、皆様に奨学金の振込を行います。今回は4月から9月までの6か月分となります、ご確認下さい。
(今後は各年の4月、7月、10月、1月の10日頃に各3か月分を振り込みます)

また、今回は初めての振込ですので、以下の確認を行いたくお願いいたします。
1)奨学金の受領
2)認定書の受取
3)奨学会のホームページへのログインの可否
また、認定証の案内にも記載しましたが、「近況報告」も併せてお願いいたします。
既に1回目の「近況報告」をされている方を除き、下記要領にてご報告ください。

ホームページにログイン出来た方は、「各種届」-「奨学生現況調査届」内、最後の項目「近況」を利用して下さい。(文字数に制限はありません)
ログイン出来ない方は、「お問い合わせ」にてご連絡ください。
報告内容は上記3項目の他、4月からの学業状況(コロナ禍の影響)、皆さんの生活状況等お願いいたします。(賞をとられた方は支援者(寄付者)への言葉も添えて頂ければ、支援者に届けます)

再びコロナ禍の脅威が増している状況下、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

※現況(住所等)に変更があった方は、ホームページの「奨学生現況調査届」機能を利用されて都度連絡頂きたく、お願いします。
                                                        以上

中部奨学生募集
寄附のお願い
よくある質問

中部奨学会 連絡先

〒243-0292 神奈川県厚木市下荻野1030
神奈川工科大学 総務課内
✉ お問い合わせ